Archive for the ‘静岡・駿河店’ Category

postheadericon 14.12.31:投球結果:年越しボウリング!

久々の投球はラウワンでの年越しボウリング!
スコアも残念だったが、何より、ムーンライトストライク取れなかったのが残念><

IMG

IMG_0001

141231

postheadericon 13.06.22:投球結果:左足がつってリタイア・・・

定期練習。
徐々にペースを上げるも、6ゲーム目で左足がつりまさかのリタイア・・・><

ストレッチ十分にし、体ももっと鍛えないと!

130622_ラウンドワン

130622

postheadericon 13.06.07:投球結果:成長の証!

先週のトマトボウルに続き、今日も6ゲームアベレージ160超と好調!
成長の証!ですね~^^ ・・・多分w

130607_ラウンドワン

130607

postheadericon 13.04.01:投球結果:迷い

今日は久々に投げた!

だけど、思うようにもいかず・・・

・・・

迷いですね~~

130401_ラウンドワン

130401

postheadericon 13.03.28:投球結果:新フォーム試す!(2

前回に続き、新フォームをトライ!
まあ、新フォームというよりは、理想とされるフォームへの修正かな。

ただ、やはりコントロールがよくない・・・

そこでスペアを取りに行く時は、旧来フォームと新フォームを融合???させて投球~

まあこの特訓方法が正直正しいとは思えない。。
矯正するなら徹底的にやったほうがいいが、
何にせよスペアをあんまりにもこぼすようになると、
モチベーションが上がらなくなるので^

新旧のフォームが統合された時、・・・

果たしてレベルが上がるのだろうか・・・!?^^)

130328_ラウンドワン

130328

postheadericon 13.03.25:投球結果:新フォーム試す!

前回師匠に言われたフォーム・リリースの修正、昨日見たチャレンジマッチを参考にしながら新フォームを試してみた!

ただ、投げる時が全然曲がらない・・・

手首を返していけないというが、とにかく縦回転が強くて曲がらない・・・

後半ゲームにはリリースだけ元に戻して投げてみたが、
やはり精度がそっちの方が高い。妙な癖になっただろうか。。。

何にせよ、道はとても険しい・・・

130325-1_ラウンドワン

130325-2_ラウンドワン

130325-2

postheadericon 13.03.22:投球結果

伸び悩みのせいもあって12ゲームも投げてしまったが、
たまに出てくる100点超えないんじゃないかってゲームがおっかない。。

スコアもアベレージ150弱で停滞し、さらに安定性がまだまだ足りない・・・

ちょっと足踏みですね~

130322-1_ラウンドワン

130322-2_ラウンドワン

130322

postheadericon 13.03.21:投球結果

今日はコントロール重視の投球の一方、
4ゲーム目は逆に全てパワーボール!

だけど結果がついてこない。。
そのせいか、次の5ゲーム目まで疲労・疲弊でスコアを悪くした・・・

分かっていた事だが、やはりパワーボールを使うにしても、
まずは絶対のコントロール!!

これ大事ね^^

130321_ラウンドワン

★ボウリング成績
130321

postheadericon 13.03.20:投球結果

今日は左右でコンディションが違うレーンに遭遇!

左はよく曲がり、右は曲がりにくい・・・

まあ投げ始めは悪くなかったが、4ゲーム目がメチャ調子悪かった・・・
レーンの違いを意識しすぎて考えすぎた・・・!?

アベレージ150はキープできたが、まだまだ課題!!

130320_ラウンドワン

★ボウリング成績
130320

postheadericon 13.03.18:投球結果

今日のレーンコンディションは辛かった!
なかなかボールが曲がらない。。

1ゲーム目は悲惨な結果に。。
もっと修正を早くしてかないと!

130318_ラウンドワン

★ボウリング成績
130318

スコア記録
最高スコア:234
最高アベレージ:187.2

総アベレージ:136.55
総スペア率:28%
総ストライク率:20%